OCEAN SPIRAL THE OCEAN WORLD FOR EVERYONE

NEWSニュース

【動画】OCEAN SPIRAL代表・冒険家 米澤が「海を日常に」するため、海中への熱い想いを語ります

2020.07.03CORPORATE

YouTube日本字幕より:OCEAN SPIRAL代表・冒険家 米澤が「海を日常に」するため、海中への熱い想いを語ります。YouTubeチャンネルはこちら

オーシャンスパイラルの米澤 徹哉です。私たちは 「海を日常に」を理念に海の中の世界の可能性を皆様にお届けするためにSEABALLOON (海中バルーン-シーバルーン-)事業を推進しております。

海にはもの凄い可能性があります。地球の70%海。でも未だたった数%しか解明されてないと言われています。そんな海中の世界をまずは誰もが行ける世界にしたい。そして、誰もが行ける世界を通して、もっともっと海の可能性を感じていただいて、海の世界を知っていただいて、多くの人が海中に触れていただきたいと思い、「海中旅行(深海旅行)」の実現に向けて頑張っております。

オーシャンスパイラルと言う、社名の由来なんですが、海を通じて海の中の渦となり、海を中心に全てを巻き込んでいきたい。そんな会社を作りたいと思い、オーシャンスパイラルという会社を設立いたしました。

私も個人的に海が大好きで、幼少期の頃に家族に連れられて釣りに行ったり、社会人になってサーフィン、ダイビングと、常に海を身近に感じていて、海の潮の香りを嗅ぐだけでも僕は心が、スッとする気持ちになったりするくらい、それぐらい海を愛しています。

今回 youtube にて SEABALLOON (海中バルーン-シーバルーン-) 公式チャンネルを開設させていただきました目的といたしまして、海の中の世界をもっともっと知っていただいたり、(海中の)可能性に触れていただいたり、海をもっと好きになっていただいたり、(海中の)知らない世界をご紹介したりと、私たちの事業のご説明や私たちの取組みのご紹介等多くの方々に youtube を通して発信していけたらなという風に考えましてyoutube 公式チャンネルを開設させていただきました。

「海を日常に」するためにさらに頑張りますので応援いただけましたら嬉しいです。よければチャンネル登録ください。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

CORPORATE会社紹介

オーシャンスパイラルは、海中を日常に、
すべての人に豊かな
心満たす感動を提供し、
海の豊かさを維持しながら
海から
新しい人類の革新・進歩を考え、
海を通して未来を創造する企業です。

CONTACT USお問い合わせ