NEWS

オーシャンスパイラルは2016年11月11日に創業してから2周年を迎えることができました。
ここまで歩んでこれましたのも全ての関係者の皆さまのご支援の賜物であると考えております。心より御礼申し上げます。

これからも、「海中を日常に」をミッションに掲げ、海中バルーンを通じて、海の素晴らしさと可能性を伝えてゆく所存です。
今後も引き続きご支援いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

OCEAN SPIRALを支えてくださった皆さまへ
気がつくと、いつも海が目の前にある。海は私の人生にとって欠かせない存在です。宇宙は400光年先を見ることのできる時代になりましたが、海は地球の70%を占めながら、未だ3%しか解明されていません。今もなお、未知の可能性に満ちた領域です。
今日、国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)や、企業の長期的成長に求められる観点のESG(環境・社会・ガバナンス)の対応が求められています。人類の共有財産である海を、豊かなまま未来に繋ぐ事、未知の可能性にアクセスをすることは重要な取り組みであり、その恩恵は計り知れません。
すべての人にとって海中を当たり前の世界とするOCEAN SPACE SHIP「海中バルーン」構想。海中バルーンから広がる経済圏は、地球に住まう人類にとって、新しい未来への一歩となると思います。
「海中を日常に」私たちは海を目指す取り組みをさらに加速させます。

冒険家 代表取締役CEO  米澤 徹哉

PAGE TOP